SSブログ

ロバート 馬場 破局 モデル 彼女 とは? リエナ Riena

スポンサーリンク


お笑いトリオ「ロバート」の馬場裕之(ばばひろゆき 33才)さんが、モデルのRiena(リエナ 25才)

さんと破局したことがわかりました。


原因はなんとロバート馬場の浮気。。。


完全に駄目男ですね。。。

後半では記者会見の様子をチェック↓↓↓

スポンサーリンク



ここからが本文↓↓↓


馬場さんは18日、東京都内で行われたイベントに出席。

Rienaさんとの約3年の交際・同棲を報じられていた馬場さんですが、



「実は僕、昨年末に破局しました」

と告白。

現在は

「2LDKに1人で寂しい生活をしています」

別れた理由には



「いろいろありまして・・・」



と落ち込んだ様子にイベントに一緒に出席したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史さんから



「(次回からは)なりふり構わず行くことやな。守るものもないやろ。



どんなにみじめになってもいくことやね!」


マンションは結婚を視野に入れて35年ローンを組んで購入したものだが、愛の巣は今や愛の残がいと化してしまった。



と励まされていました。



「ロバート」の馬場裕之さん、破局ですか...

baba.jpgriena.jpg

モデルのRiena(リエナ)さんとは3年間交際し、同棲までしていたのに残念でしたね・・



破局の理由はどうやらロバート馬場の浮気が原因
スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。