SSブログ

上地雄輔 胃腸炎 体調不良 入院

スポンサーリンク


タレント・俳優・歌手などマルチに活躍する上地雄輔が、



先月胃腸炎になって救急車で搬送され、数日間入院していたことが発覚しましたね。




上地さんは17日付のオフィシャルブログで


「実は‥いつも元気満々なオイラも1ヶ月前オイラも一瞬体調崩しまして、


人生で初めて救急車で運ばれましたー」とファンに報告。


病名は【胃腸炎】で、痛みのため車で病院に行くとすぐに入院を勧められ、


救急車で入院先の病院まで運ばれたという。


後半では上地さんが今の心境を告白してくれています↓↓↓  

スポンサーリンク


 

本文はこちら↓↓↓

上地んさはそのときのことを


「ムチャクチャ痛くて朦朧としながら」


と振り返るなど、病状はかなり深刻だったよう。


入院中の2日間は音楽関係の取材などが予定されていたため、


それらをキャンセルしなくてはならず


「申し訳なさと、焦る気持ちと、


退院したら更に埋め込まなきゃいけない使命感で、


いろいろ考えました」

kamichi.jpg

と当時の心境も明かしている。



上地さんといえば先日のオフィシャルブログで



「オイラは心のどこかで、だったら休ませて(-。-;)!と思いながら(笑) 『大丈夫だよ(^-^)v♪』」


と心境を吐露。


その一方で、いつも好物のエビを差し入れしてくれたりと支えてくれる周囲には感謝しているようで


「本当にありがたいっす」「本当に毎年思いますが、人の優しさ、気遣い、エビの力。恐るべし」


とつづっている。

売れっ子タレントの体調管理してくれている彼女っていったい誰なのかな?

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。