SSブログ

益若 つばさ 暴言 炎上 BIGBANG ダウンタウン DX

スポンサードリンク


テレビや雑誌で大人気のモデルの益若つばさちゃん(27)が、2月21日放送の「ダウンタウンDX」で


発言した内容について、韓国の人気グループ「BIGBANG」のファンから大ブーイング!!masuwaka.jpgimg65131881zik9zjmasuwaka2.jpg

益若のツイッターが吉原炎上状態となってしまいました。可哀想に・・・



益若つばさちゃんは番組の中で、


10代の頃から今年1月に離婚するまでの約8年間、元モデルの梅田直樹さんのことだけを

見続けてきた1面をのぞかせ、いざ離婚してもなかなか新しい恋に踏み出せないとの悩みを告白。



共演者の木村祐一から「軽い女になれば(笑)」とのアドバイスにも、益若つばさちゃんは


芸人からのツッコミなどで叩かれたり、触られるだけで“犯罪”だと感じるほど、


男性に対して免疫がないんですってね。


話の流れに乗って、番組にBIGBANGのメンバー・D-LITEが加わり、


話はBIGBANGのコンサートに行った際のエピソードに。


コンサート終了後に楽屋をたずねた益若は、BIGBANGのメンバーと共に


写真を撮ることになったのだが、そのときリーダーのG-DRAGONに肩を抱かれた状態でパシャリ。
(うらやましい・・・)


もともと他人に触れられることに抵抗があるだけに、この行為は「嫌でした」と番組でバッサリ。


しかし、この発言が一部のBIGBANGファンの逆鱗に触れてしまった。



◆記事後半ではBIGBANGのファンの逆鱗に触れた益若つばさちゃんの憐れな末路を…


スポンサードリンク




◆ここからが本文↓↓↓↓


益若は予め炎上する可能性を見込んでいたのか、番組放送前にはTwitterで


「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」

と予防線を張っていたが、それでも益若のTwitterには


「冗談じゃ済まされない。謝罪しろ」


「人として最低な発言」


「嫌なら断れば良かったじゃないか」


「つーちゃん好きだったのに…」


「嫌いになりました」


などの否定的な言葉が続々と寄せられ、まさに吉原炎上状態となってしまったんですね。

皆さんもうっかりの発言には気を付けましょうね。


【関連記事】


堤真一が結婚????似の美女
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2

ワンピースネタバレ700話
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-1


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01


織田裕二が深夜ドラマを降板 ・・・OOOが問題か?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26


益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1
スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。