SSブログ

菜々緒 が 破局 TM 西川 と 理由 なぜ?

スポンサードリンク


菜々緒とT・Mの西川さんが破局!!??

そうなんです。歌手のT・M・Revolutionこと西川貴教さんとモデルでタレントの菜々緒さんが


今月初旬に破局していたことが発覚したそうですよ!?


昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と言っていたのに。。。

ななお.jpgTM.jpg
結婚間近と思われたが、交際3年目でまさかの破局。いったい理由って何なんでしょうね?

 

関係者の話によると、別れ話を切り出したのは菜々緒さんのほうみたいです


これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカも多かったとか。


約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、、、、



◆この後すぐに“菜々緒さんが思わずとってしまった行動”が明らかに!!


スポンサードリンク




ここからが本文↓↓↓


それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川さん宅を飛び出したっきり


その後も2人の関係が修復されることはなかったみたいですね。

 

そもそも2人の出会いは2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して


意気投合し、すぐに交際がスタートした。


翌11年7月に、2人が手をつなぎながら西川宅に入る姿がFRIDAYされ、



熱愛が発覚。今年正月には米ラスベガスへまさに“婚前旅行”に出掛けていたのに(残念。。)


突然の破局となってしまいましたね。

 
菜々緒さんは昨年7月、雑誌のインタビューで


「恋愛も仕事も自分の可能性を狭めることだけはしたくない」


と告白していただけに西川との恋にも妥協は出来なかったんでしょうね。


【関連記事】


堤真一が結婚????似の美女
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2

ワンピースネタバレ700話
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-1


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01


織田裕二が深夜ドラマを降板 ・・・OOOが問題か?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26


益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。