SSブログ

柴咲 コウ 深夜 に 嵐 メンバー と 密会 熱愛 報道

スポンサードリンク




柴咲コウさんが深夜に嵐メンバーと???

以前TOKIOの長瀬智也と、浜崎あゆみと復縁か!という話題がありましたよね。


がそれは、ニセ情報で、実はというのがありました。

柴咲コウさんが本当に狙っていたのは、????さんだということです。

それは2012年夏前の頃のはなし。


PPA3kqmuXk5hdlcsN72m5Nmfo1_400.jpg
その前に、話題を作りたかった、外国人俳優と電撃婚しながら僅か1年で



離婚した浜崎あゆみが、元恋人であるTOKIOの長瀬智也と復縁したので



はないかと、ウワサされていたんです。

でも、実は、浜崎あゆみさんの、プロモーション戦略だったのか?と


疑われているようです。



事実はなかったようですね。


最近また人騒がせな浜崎あゆみさんは、


バックダンサーのマロとの恋人宣言しましたからね。



長瀬智也の本命は、柴咲コウさんだったというのですが、本当でしょうか?




◆真相は後半で!!





スポンサードリンク




ここからが本文↓↓↓



長瀬と柴咲の熱愛疑惑は、今年1月頃から既に一部でウワサになっていた。




長瀬智也が、相武紗季と破局になったのは、事実のようだとして、


2013年の1月頃から、長瀬智也さんと柴咲コウさんのウワサが芸能界で流れ始めたよ
うです。



芸能ニュースで、それらしきことが報道されたのも拍車がかかり、


一時は張り付きもあったみたいですが、何もありませんでした。



柴咲コウさんは、「Jazzin'park」の栗原暁さんという恋人がいましたので、


どうかわかりませんが、もし長瀬智也さんとのウワサが本当なら、証拠写真


撮られているはず!?

それとも、ジャニーズお得意の力でうまく記者をごまかしたんでしょうか。


また、新たな柴咲コウさんの熱愛報道が楽しみですね♪

【関連記事】


堤真一が結婚????似の美女
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2

ワンピースネタバレ700話
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-1


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01


織田裕二が深夜ドラマを降板 ・・・OOOが問題か?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26


益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。