SSブログ

AKB 48 板野 ともちん 密会 KAT-TUN 田中 誰?

スポンサードリンク



AKB48の板野友美が男性アイドルと密会しているとの情報が入りました。

itano.jpgいたの2.png
相手はジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の田中聖。

「KAT-TUN」の田中聖は先月上旬、都内で会員制のラウンジバーをオープンさせたという。


しかも、AKB48の板野友美と一緒にいるところを目撃されたみたいなんです。



店における田中の立ち位置は明らかになってないけれど、『田中の経営する店』ということになっています。


ジャニーズ事務所は副業を当然禁止しているので、田中が本当に経営に関わっているとすれば、


事務所との契約違反になるのは確実



店の場所を探しているファンからは、同時に不安の声も上がっています。






また田中は以前にも、別名義のユニットでライブを行うなど、


事務所内でも問題児的行動を起こした前科者。。。。



「しかもそのバーの場所というのが、芸能界でもかなりいわくつきのビルで、


関O連合と深くかかわりのあるビルだそう。


別のフロアには“ジャニーズの溜まり場”といわれるダーツバーや、


AKB48メンバーもお忍びで訪れる会員制バーなんかも入っていて、


さらに少し前には傷害事件まで発生しているんです。


場所が場所だけに、ファンならずとも不安になってしまうところでしょう。




◆記事後半では板野×田中の密会現場のレポート!◆



スポンサードリンク




ここからが本文です↓↓↓↓


「実際に店を訪れた人の話では、田中は自身の兄と2人で


『仲間内だけで飲める空間を作った』ようなのですが、店舗として営業している以上は、


やはりジャニーズ的にNGラインでしょう。店の入り口には田中お気に入りの


ハーレーのバイクが置かれるなど、内装に関しても田中の趣味全開になっています。


田中がいつもいるというわけではないようですが、


先日は店内で、AKB48の板野友美と一緒にいるところが目撃されているそうです。



田中のバイク好きは有名で、TOKIOの長瀬智也やSMAPの草なぎ剛らと、


ジャニーズ内で「バイクサークル」を結成したみたいですよ。



ファンとしては、ほかのジャニーズタレントも訪れるかも……」と期待しちゃいますよね♪


【関連記事】


堤真一が結婚????似の美女
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2

ワンピースネタバレ700話
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-1


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01


織田裕二が深夜ドラマを降板 ・・・OOOが問題か?
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-26


益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1






ジャニーズ事務所は、芸能界でも特に個々のタレントの身勝手な言動を嫌う事務所です。


今回の田中の行為が許されてしまうと、


今後も同じようなことを始めてしまう所属タレントが出現しかねません。


このままでは田中は経営に関わるどころか、


店に出入りすることも難しくなってしまうのではないでしょうか



ファンからすれば、田中と直に触れ合える店の存在よりも、


「KAT-TUNまさかの2人目脱退」の心配をしちゃいますよね。。。


オープンから2カ月足らずではあるものの、田中はおとなしく、店から距離を置くことになりそうですよ。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森 純 なりすまし 偽 ツイッター

スポンサードリンク


女性タレントの小森純(27)の「なりすましツイッター」が出現したらしいですよ。

今月の19日に「小森純、こっそりとツイッター再開」とテレビで報道。


小森の所属事務所は「なりすましです」と本人との関与をあっさり否定。


☆なりすまし 【スプーフィング】 とは?

komori2.jpg



《他人のユーザIDやパスワードを盗用し、その人のふりをしてネットワーク上で活動すること。 本来その人しか見ることができない機密情報を盗み出したり、悪事をはたらいてその人のせいにしたりす る。》

ことらしい


AKB48のぱるるもなりすまし被害にあってしたらしい



小森純はペニオク騒動を受け、ブログやツイッターを即刻閉鎖。


偽ツイッターのアカウントは以前、小森が使っていたものと同じ


「@19851122jun」だからかなり悪質。。。





プロフィール欄に「またこっそりとはじめました」と書かれていたそうです。


いたずらにしては度が過ぎますよね!?



★後半では偽Twitterの悪質なつぶやき内容をご紹介↓↓↓

スポンサードリンク

 



ここからが本文です↓↓↓

◆偽ツイッターは18日午後11時ごろに


「じじょうがあってブログとはおさらばしました。これからはツイッターのじだい。


またプライベートのこともつぶやきます。ヨガしてねます」、


19日午前7時ごろに


「きょうはこれからしごとがんばるぞ」、


同午後4時ごろに


「そういえばフィットネスはじめたんだ。これからいってくる」とつぶやいている。

 

小森の所属事務所は「どこに申し込めば、削除してもらえるのか」と困惑の様子。

komori.jpg

「今のところ、ブログやツイッターを再開する予定はありません」と書き込み。


やはりあの一件の反省の色は濃いですね。

 
◆あの一件とは↓↓↓

入札のたびに手数料がかかる「ペニーオークション」(ペニオク)をめぐり、


複数の芸能人が落札したように装ってブログで紹介した問題で、


小森は昨年12月27日を最後の更新に、ブログを閉鎖。


その後、ツイッターも削除。今月3日にはTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し


「もっと早く謝罪するべきだった」などと涙を流して謝罪していた。



同アカウントは同日午後8時には沈黙させられたようです。


小森さんがんばってください!

スポンサードリンク

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。