SSブログ

山田 まりや 子供 名前 ? 男の子 まりあ

スポンサードリンク



◆タレント・山田まりやさんが昨年12月29日に出産したの知ってました?



(なぜ2か月遅れでの発表かは謎ですね)



◆2008年2月14日に俳優・草野とおると結婚したのも知ってました?

mari.jpg


山田まりやさんは本名「草野まりや」は昔、つるの剛士と付き合っていましたよね?





今回、山田は助産院で出産し、女優の川島なお美らさんら13人の友人が立ち会ったことでも話題を集めた。


また名前については、妊娠9カ月だった昨年11月、


「4文字で愛称は『ムネちゃん』です」とヒントを出していた。



◆記事後半では気になる山田まりあの第1子の名前「????」を大公開!


スポンサードリンク





◆ここからが本文↓↓↓



舞台で共演した森光子さんにも「抱いてもらいたかった」と語る山田は、


「天国に行ってなくて、フワフワと見てくれている気がします。


森さんも立ち会い出産に来てくれるんじゃないかな」と期待していた。


(きっと天国から見守ってくれていますよ[るんるん]




(山田まりあが過去に所属のイエローキャブ関連商品)




山田は「ベビ男くんの名前発表します」と題し、


24日夜に更新した公式ブログで「“崇徳”と書いて“ムネノリ”と読みます 


これからは愛称“ムネちゃん”で宜しくお願い致します」と公表。


目鼻立ちの整ったイケメン「ムネちゃん」の写真をアップし


第1子の男の子の名前は「崇徳(むねのり)」であることを自身のブログで公表した。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。