SSブログ

嵐 相葉雅紀 の 冠 番組

人気アイドルグループ嵐の天然素材・相葉雅紀さんが 「ワクワク感でいっぱい!」


スポンサードリンク





人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが、4月からスタートする初の単独冠番組

「相葉マナブ」(テレビ朝日系、日曜午後6時)に出演することが14日、明らかになったそうですよ。

「知られざるニッポン」を学び、伝えていくバラエティー番組で、

日曜夕方の顔となる相葉さんは「今はワクワク感でいっぱいです! 

masaki+aiba.jpg
いろんなことを体験して、それをみなさんに余すことなく伝えていきたいです。

頑張って楽しい番組を作っていきたいと思います!」と鼻息荒かったですね。



 「相葉マナブ」は、「ニッポンを知り、学ぶ」をコンセプトに、日本の食、経済、文化……

日本が「誇るべきこと」や「知っているようで知らない仕組み」などを相葉さんが学び、

視聴者に伝えていくバラエティー番組。同局は「元気いっぱいでちょっと天然キャラな相葉ちゃんが、 『相葉ちゃんからの卒業』を宣言。『知られざるニッポン』を学び、 その素晴らしさを知ることで『相葉マナブ』として生まれ変わる……」とうたっている。



この後インタビューに答えてくれた相葉さんが思わぬ笑激発言!!??


スポンサードリンク




◆ここからが本文↓↓↓


 相葉さんは「日本のあまり知られていないところにもスポットが当てられるでしょうし、

いい意味で自由な、そして、僕が学ぶ、というすごく幅の広い番組だと思います!(笑い)」

とアピール。「日曜の夕方というのは次の日、学校や仕事もあって、比較的家族みんなで家 にいるような時間帯ですよね。僕も学生のときはそうでした。次の日の学校や職場 で話題になるようなことをたくさん学んでいけたらいいなと思います」と抱負を語っていました。

さらに相葉さんは

「家族で見られて、ためになるような番組で、さらに日本のことを知ることができるような番組だといいな と思いました」と説明。

相葉さんの起用については「いつも元気いっぱいの相葉くんが、

この役割にはピッタリなんじゃないでしょうか。ちょっとお勉強が苦手な相葉くんが

一生懸命学ぶことで絶対、視聴者のみなさまに伝わる気がします。

相葉くんの頑張りで日本を元気にします!」とアピールしている。

 「相葉マナブ」は、4月21日から毎週日曜午後6時~6時半に放送予定なので絶対チェックですね!!


【最近の気になるエンタメ情報をチェック!】


【最新記事も一緒にチェック!】

あやまん JAPAN 新メンバー さくらだ 卒業
http://bit.ly/ZQ2OQy

ゴールデンボンバー 金爆 印税 本名
http://bit.ly/XGa55k

柴咲コウが深夜に嵐メンバーと密会報道
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-3

大島優子が熱愛!?相手はまたしてもジャニーズ
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01-2


菜々緒がTM西川と突然の破局理由なぜ?

http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01

益若つばさがBIGBANGとダウンタウにン暴言で炎上
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-23


AKB48 板野ともちんがKAT-TUN の???密会。
http://gossip-geinou.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20-1




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。